So-net無料ブログ作成
前の1件 | -

写真で見る府中いろいろ(カフェ&スィーツ編 その2) [府中のカフェ]

「カフェ編その1」が長文になってきましたので
引き続きこちらでも、続編として府中の素敵なカフェを
ご紹介します。(敬称略)


その16:cafe & workplace sou-zou

souzoucafe201710084.jpg

souzoucafe201710082.jpg

府中駅から徒歩約6分。
宮町中央通と小金井街道が交わる交差点を、少しだけ東方面に
進んだ場所に、2017年9月に出来たばかりのカフェです。

店内は北欧テイストの落ち着いた雰囲気。
大きな机があり、カフェとしてくつろぐ意外に仕事や作業などを
行うのにも適した環境です。打ち合わせに使えるカフェは
それほど多くはないので、重宝かなと思いました。
頂いた珈琲は少し苦めで美味しかったです。

店内にはイス席の外に、5~6歳の子供の背丈ほどの
高さの天井のスペースもあります。そこには玩具や絵本なども
置かれているので、子供連れの方もくつろげる空間です。
(リンゴジュースなどのキッズメニューもあります)

お店の方もとても親切なので、幅広い層の方が
様々な用途で利用できるカフェだと思いました。
http://sou-zou.jp/

souzoucafe201710083.jpg


(このコーナーは随時更新予定です。
掲載した情報は2017年秋~のモノです)
nice!(0) 
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。